fc2ブログ
 
花見予定
2010-04-21 Wed 10:30
4月21日 (水)

桜だけが花見じゃない!
そんな訳で現在の見ごろは藤とつつじ

近場で藤を見るのは難しいので…
つつじを見に行く事にしてますのvV

私は花は何でも好きです
何でもかんでも好きだと言ってますね
でも、好きなのが多いのは良い事だわ^^

最近は職場に何時でもプリザーブドフラワーが飾ってあって可愛いの!
薔薇のミニブーケが良い感じ(≧∀≦)/~
気に入ったので許可を貰ってお写真を撮らせて貰ったりしました
掲載許可は貰ってないので割愛です

つつじは何気に私の職場の近くなのです
行く時に必ず会う事になりますので…服装は必ずゴス系です
ゴス系と公表していても、見た事がある人は極僅か。
それならば普段着を着るよりも良いかもと思っての事なのですよ
まぁ、一般人的なブルージーンズにTシャツでも意外性があってバレないかも(笑)?

でも完成した水晶のアクセサリーも陽の目を浴びさせたいのよね
キラキラな太陽光で浄化とかしたいし^^

さて、午後からは何をしようかしらね?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
<<挫折しそうな精神; | 黒い人の戯言 | 非現実に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる