fc2ブログ
 
眠気が凄い
2009-09-07 Mon 10:42
9月7日 (月)

起きた時間は珍しくも御前7時前だった

ころりとした感覚で目が覚めた
何か堅い、球体のビーズの様な感覚

触った瞬間にピンと来た
枕元に置いていたオブシディアンだと

オブシディアンは黒曜石の事
身に付ける御守りとして欲しいと思って購入していた
だが、流石に自石にする為の時間はかかる
そう言いながら、順調に事を進めた結果、既に自石となっている

作れると言う時期が来たのに放っているのは俺の我が儘
面倒臭いし、と言う訳ではない
手の中で転がる球体のフォルムが好きなワケだ
加工すればピアスになる事は間違いない
1つだけ余るので、そちらは何にしようか考え中だ

2度目に突入した際もオブシディアンで目が覚めた
その時はどうやら目覚ましベルを止めようとして、入れている器を触った様子
まぁ、確かに枕元に置いているしな

さて、本日のご予定は午前中ギリギリの11時台に歯医者
その後は夜勤の為の買い物に行って、最後は仮眠
平和何になると良いな
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
<<夜長 | 黒い人の戯言 | 悩むだけ無駄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる