スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏も盛りが終わります
2015-08-29 Sat 20:19
日記を書かないとと言いつつ、放置し続けていた私です
何か書く事…が思いつかないんですよねぇ

基本的には何も変化はないですね
衣装制作だったり、ただ遊びに行ったり
本当に大きな変化はないですねぇ

衣装製作は相も変わらずSoundHorizonの衣装
今回はElsionの予定
綺麗に出来なかったら…着れないので頑張らないとです

遊びに行ったりは適当。
雨に降られたり、気が向いた方向へと流れたり
本当、行き当たりばったりな時もありますね
目的があって外出の方が多いんですけれど^^;

今年はさいかい丼も無かったのが残念
せっかく楽しみにしていたのですけどね

これから先はハロウィンの準備も重なります
早く用意し始めてたっぷり楽しむのが私流

今年のハロウィンは2着予定
衣装の1つは決定済みなので気楽です
思い入れが強いのでSoundHorizonのRomanをさせてもらう事に。
ピアスも変えようと思ったけれど、別のイメージが固まってしまったので変更無し
ベストのみを変えてライブver.にする事にしました
双子人形の衣装をライブver.にしきれないのだけが心残り(>_<。)
流石に1から作るのは骨が折れるものですからね

もう1つはオリジナル・アリス
通常のアリスは鮮やかである意味で華やか
けれどハロウィンという事でブラック・アリスをしたいと我が儘を言ってみました
ブラック・アリスはそのまま、黒色メイン
持っているゴッシク衣装を使ってのアリスという事で、こちらも楽ですね

行動に移すのが遅く、うだうだと足踏みする事がありますが
今後も楽しみの為に動こうと思います^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
<<久々に更新 | 黒い人の戯言 | 幻想の世界へようこそ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
