-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の空に月は輝いて
2015-06-22 Mon 20:54
最近は天気が不安定だからか朧月が良く見られますね
空を見る事も好きなので見上げる事が多いです
夜空も好き^^

最近はとことん好きな物を買いあさる事が多いです
CDもDVDとかがっつり集まってきました

欲しい物が全て揃い終わったら散財も終了です
それ等を買う為に散財している状態を理解しているので^^;
終わったら貯める事は決定済み

やっぱり貯めるのは必要ですよね
今後だって何があるか分からないのだから。
使うだけ使って足りないなんて事はない様にしないといけません
遣る事は遣らないとね
考えは浅はかな部分が多いけれど( -_-)

で。
ハウステンボスに行ったり、スイセイミュージカルさんのミュージカルを見たり
ぼちぼち充実しております
今後は衣装製作も入ってきますが、それも楽しみです

楽しみを作って生きてるって実感を大切にしなければですね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
<<幻想の世界へようこそ | 黒い人の戯言 | とりあえず、留まっていた辺りから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
