スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
材料を買い込んで
2013-06-09 Sun 19:52
プレゼントした物をお揃いにする為に本日は製作
超簡単・ストラップです

気に入ったモチーフ編みがあるので大抵はそれで作ってます
違うのもあるんだけどね
いちいち編み込むのが面倒で;
製作好きと入っても中身は面倒臭がり屋なのでね
大概は途中で妥協が入ってきてたりするのです


今回の色合いは赤!
本当はオレンジが良いのだろうけどちょっとした理由もあってね
赤で決定してプレゼントしておきました
ついでにストラップの紐部分の色合いは金
それも理由があって…と言っても簡単過ぎる理由(苦笑)

早々に出来上げられるモノを何故に1週間も掛けたのか…
未だに謎です
ま、面倒臭がってるって言うのが仕方無い部分でしょうねぇ

御友人様、今度お届けしますからねーっっ!!


さてさて。
今度の休みには本当に製作をしなければ…、ね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
<<何処が痛いか分からない | 黒い人の戯言 | 生まれてくるに至る意味を>>
この記事のコメント
え?赤なの?(笑)
2013-06-10 Mon 21:11 | URL | みやこ紫水* #0Bw/CRBg[ 内容変更] | top↑
>>みやこ紫水様
ちょっ、まさかのそこ(笑)!?
オレンジが良いならオレンジにするけど~
それだとお揃いにはならんよ?

さて…、どっちの色が良いかな(笑)?
2013-06-11 Tue 20:23 | URL | 無窮 蒼黒 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
