スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近は色々でした
2013-06-06 Thu 20:04
毎度の様に夜はハウステンボスに行っていた私
劇団スイセイミュージカルさんのショーを見に行ってました

東京に戻るとの事で最後まで見に行きたかったのです
暑さにかまけて夏は全く行っていなかった私が
多少の暑さ…と言うよりは肌寒さの中を堪えて行って来ました

体調管理が凄まじく下手なので悪戦苦闘
毎度の様に実は咽喉が痛かったです;
熱が出なかったのは奇蹟っ!!

格好良いし、可愛い
そんな事を思いながらショーをちょいちょい見ていました
写真は毎度の様に下手なりに一生懸命撮りました
御蔭でシャッタースピードも漸く弄れる様になりました

色々とあったここ3日間
サボりまくった日記はまぁ、ご愛嬌です

キャストさんにお菓子贈ったりプレゼント贈ったり
通常の私ではしない事をしましたねぇ(苦笑)
美味しく頂いてくれていたのでしょうか…心配。
一応のリサーチはしたのですがね;

3日に最後に会う機会を設けてました
ディナークルーズと言う事でね
2日間にわたって開催されましたが私の参加は1日が限度でした

内容は割愛しますが。
色々とありましたー
愚痴も色々とあるけれど楽しい事もいっぱいでした

また会えるように願ってます
さて、何時になる事やら…‥・?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
<<生まれてくるに至る意味を | 黒い人の戯言 | 蛍合戦には程遠い>>
この記事のコメント
千秋楽、クルーズ、お疲れ様です!!
ほんとに千秋楽まであっと言う間、千秋楽もクルーズもあっと言う間でした・・・(^_^;)

でもでも「スプラッシャーズ」の応援に行くので、またHTBに行く機会はありそうです♪

2013-06-07 Fri 18:58 | URL | 卯月*REN #7exa/f5k[ 内容変更] | top↑
>>卯月*REN様
ご訪問および初のコメント有難うございます^^

千秋楽・クルーズ、お疲れ様でした!
色々とお世話になりました!!

本当、全てがあっという間に終わってしまいましたね
予想以上の早さでした;

スプラッシャーズの観覧の時にお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
2013-06-08 Sat 20:11 | URL | 無窮 蒼黒 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
