-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静寂の中で咲き誇る
2013-04-25 Thu 20:31
本日の朝は眠さをこらえて藤山神社に行って来ました
藤が見たいと言い張った結果、家族総出で行く事になったのです
ま、道が分からなかったので。

白藤は枯れが目立って余り撮りませんでした
紫藤とは花期が違うようです
そして目に入った藤とつつじのコラボを撮ってみる

DSC_0042_convert_20130425201448.jpg

紫色とピンクのつつじが凄く綺麗で良かったです^^
咲き誇る藤の香りがふんわりと香って始終アロマテラピー受けてるみたいでした
リラックスして写真を撮れるのは良いですね

ちなみに、藤山神社には池があります
そこには鯉が泳いでいる…らしいのですが姿が見えず
漸く見つけた場所は池の端っこ(苦笑)
待っていたらこっちを向いてくれました

DSC_0062_convert_20130425201201.jpg

水の中だし、近くで水の流れがあって水面が動いて撮り難かったです;
こっち向いてくれて目線が合ったっぽいのに残念な限り
でも可愛いかったです

次はどんな写真を撮りに行けますかねぇ♪


一応、写真は両方ともクリックで多少は大きくなるハズ…です
ならなかったらまぁ、仕方無いという諦めで。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
<<クラッシックジャスミンの香り | 黒い人の戯言 | ふんわりと香る>>
この記事のコメント
あ、ずるい・・・
藤山神社私も行きたいんだけど、場所がわからん!と思いながらスイセイさん優先するとそもそも行けないということに気づく…そんな最近です。
2013-04-26 Fri 21:23 | URL | みやこ紫水* #0Bw/CRBg[ 内容変更] | top↑
>>みやこ紫水様
場所は覚えたから案内出来るけどなぁ
本当に藤の芳香が凄かったよー

朝っぱらから行けばスイセイさん間に合うよ(笑)!
昼も夜もバッチリ観れちゃうよっ!!
行っちゃう!?

あ…でも、休みが合わねーや(>_<。)
2013-04-27 Sat 20:24 | URL | 無窮 蒼黒 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
