スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冒険心だったのに
2013-04-22 Mon 19:54
本日は午後からつつじの花見に行って来ました
ふんわりと香る芳香が良い感じでした
陽の光が凄く暑くて途中でバテかけましたけどね;

広大な敷地と言う訳ではありませんが
管理人さんが少ない為か枝葉はかなり伸びっぱなし
花がきっちり咲くだけは管理されているのですが…少し残念です
大抵は丸くカットされているのがイメージですもんね(苦笑)
伸びに伸びている状態もまぁ、良い感じに見えなくもないです(笑)?

まぁ、どんなに咲いていても花は花
好きだからそれで良いです

そうそう、職場にある藤の花はそろそろ終わりそうなのですが
他の場所に咲いているモノは今だに蕾の様子でした
まだまだ楽しめそうですね

今日はちょっと冒険心を出してみた…のですが
予想外に1度行った事のある場所でした
行く為の道を頭の中からすっぽ抜かしただけの様子です
芳香音痴ってすぐに忘れちゃうから駄目ですね

ちなみにその場所に行く途中で八重桜の木があるのを見つけました
盛りは過ぎていましたが結構な花房
来年は盛りの最中に見に行くのも乙だな、と思いました^^

写真はまた後日にでも~♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
<<ふんわりと香る | 黒い人の戯言 | 秘密の花園>>
この記事のコメント
写真がないとは…
つつじテンボスだけでもなかなかよかった^^

しかしまぁ、ずいぶんかぐわしい音痴ですこと(笑)
2013-04-22 Mon 20:54 | URL | みやこ紫水* #-[ 内容変更] | top↑
>>みやこ紫水様
写真は載せるよっ!!
疲れて移動させてなかったからね;

テンボスのつつじかぁ…
確かに以前に行った時に盛りに間に合えばって話したっけ。
今年はもう過ぎただろうなぁ;

素直に誤字って言ってあげてー(笑)
最初にコメント見た時に何だっけって思ったよーぅ
2013-04-23 Tue 20:06 | URL | 無窮 蒼黒 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
