-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の空に月は輝いて
2015-06-22 Mon 20:54
最近は天気が不安定だからか朧月が良く見られますね
空を見る事も好きなので見上げる事が多いです
夜空も好き^^

最近はとことん好きな物を買いあさる事が多いです
CDもDVDとかがっつり集まってきました

欲しい物が全て揃い終わったら散財も終了です
それ等を買う為に散財している状態を理解しているので^^;
終わったら貯める事は決定済み

やっぱり貯めるのは必要ですよね
今後だって何があるか分からないのだから。
使うだけ使って足りないなんて事はない様にしないといけません
遣る事は遣らないとね
考えは浅はかな部分が多いけれど( -_-)

で。
ハウステンボスに行ったり、スイセイミュージカルさんのミュージカルを見たり
ぼちぼち充実しております
今後は衣装製作も入ってきますが、それも楽しみです

楽しみを作って生きてるって実感を大切にしなければですね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
とりあえず、留まっていた辺りから
2015-06-03 Wed 21:02
1月はそれほど動いてなかった
ぶっちゃけた話、記憶がない(笑)

2月は色々と少しは動いてた
まずは酒蔵に行ってたってか、正確には蔵開きに行って来た
ハンドルキーパーで動いたから酒は飲めなかったけど、豚汁美味かった
酒まんじゅうをおごって頂いたのも有難い
その時の昼食がバイキングだったのも美味しい話(笑)

そして遣りたいと言っていたロケをさせてもらえる事になり、せっせと作っていた
SoundHorizonのRomanの衣装
前からコスが遣りたくてね、私の我が儘に付き合って頂いた
製作はヴァイオレットとオルタンスの2着分
型紙をとり、生地を選び、せっせと縫う

最初に上がったのはヴァイオレット
手元に置いておく衣装だから失敗とかない様に試作的になりそうだからと思ってね
終わった頃には3月半ばに近かった
オルタンスが上がったのはロケの日の前日に近かった
まぁ、両方の最後の仕上げ自体が前日に終わった訳なんだけどね

時間が迫る中の2着は結構な修羅場だったけど良い感じに仕上がった
生地の透け感は残念感が凄かったけど1から作った割には本当に良い感じ
多少なりとも製作技術は上がっているのだと自覚しました

完成した衣装は4月でロケ
私だけは購入したモノを着用
流石に3着は縫えず、ベロアやファーも縫えなかったから止む追えず。
写真は良い感じに撮ってもらえました^^
人物写真なので写真掲載は割愛

ついでにSoundHorizonのNineを聞いたり、注文品を作ったり
まぁ、4月もぼちぼち製作してたんですね(振り返って気付く事実)

5月は何だろう?
何もしてないから日記の更新もしてない
パソコン離れと言うのかね?
以前に作った衣装の手直しをしたりはしたけどね
後はレジンにハマって適当に練習で製作したりしてました(やっぱり何か作ってるらしい(笑))

そういやタカガールdayに野球見に行って来たね
ピンクのユニホームは可愛かった
試合は残念ながら延長戦で負けてしまったけれど楽しかった

あ、あと月末で再びのロケしてきたね
リベンジでRomanだったんだけど寝不足な顔をどれだけ隠せるかが勝負でした
真面目写真も多かったけどネタ写真も量産されてて笑った!
作った衣装には愛着がわくから是非にまた遣りたいものです
ただ、何時も行かせて貰っているロケ地は一時の間は開催されないらしく
その時までは如何しようかなと考え中

今月は室内ロケかなとか虫と格闘しつつ外ロケかなとか
色々と悩んでいたりする真っ最中

パソコンからしかこっちは更新しないから今後の更新も考えないとね;
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
