-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセサリー材料調達
2014-12-13 Sat 20:33
コサージュに白羽が欲しくて買いに行きました
全身白を着る時に使う小物が如何せん少なくてですね;
まぁ、毎回刺し色と称して黒だの青だの入れてましたから仕方無い

けれど買い物に行くと欲しい物は大抵が売り切れ
今回も注文して連絡が来たら取りに行くという流れでした

羽根は大目に頼んで2袋購入
他の羽色もと思いましたが自宅にストックがあるので割愛しました

いつも通りに花と土台は別々に出来る様にしようか…
前に作った黒コサージュ土台は気に入ってるんですよねぇ
合わせる花コサージュの色を変えるだけで雰囲気が変わるしで便利なのです

ついででチェコポリッシュビーズ買って来しました
アクアグリーンと言うのが1番の気に入り色
個数が少ないのですがグラデーションが入っているので良い感じです
もっと欲しいけど別の色も欲しいので他の2色も購入(色の名前忘れました;)

チェーンとかの金具まで入れて4千円越え
むむぅ、高い…(-_-;)
でも良い色だし気に入ったんだから仕方無いですね

ヤル気エンジンはかかり始め…に近い様な(笑)?
材料を無駄にしない様にしないとですね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
赤、青、白
2014-12-04 Thu 20:51
刺し色を入れる時に大抵は赤、青、白を入れてしまう私です

今度の光では真っ白と思っていましたが刺し色を入れようと思いまして^^
1人は衣装が黒なので白を
2人は衣装が白なので赤と、青を
それらでクリスマス感をと言うか締め色として配色しようかなーなんて
真っ白過ぎても逆に何か駄目かな…なんて思ってしまいましてね

他の2人に相談しつつ、良い感じに仕上げていきたいと思います
後は温かい格好かを考えなければね(苦笑)


さて、他の事も進めていかなければなりません
衣装自体は分かっているのだから製作を始めなければね
生地自体が広過ぎるから、どう遣れば良いかなと悩み中
広い机と言うか、部屋が欲しくてたまりません…( =_=)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
