-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光と言う事で。
2014-11-20 Thu 20:34
ハウステンボスにてクリスマスパレードがあるとの情報を聞きました
もちろん(?)御友人様と共に参加の方向で決定しました
元々、非現実が大好きな私ですので、お祭り的な物は参加します(笑)
まぁ、洋風に限りますけどね

光と言う事で白を基調とした服で決定
あーでもない、こーでもないと考えるのは楽しいです
粗方は決まりましたけどね^^

問題は勤務なのですが頑張るしかなさそうです
超特急だなぁ;

衣装製作は現在も頓挫中
納得いかないと駄目だからね
でも型紙起こしも何処まで生地使うかも大まかに考えは纏まった
後は形にするだけ…かな?
色々と変更はあるだろうけど( -_-)

良い衣装が出来上がります様に!
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
無事に終わったハロウィン・ナイト
2014-11-06 Thu 20:05
衣装製作も今回ばかりは上手く進んでくれました
注文してくれた方々からもお褒めの言葉を頂き、一安心
その後の笑える苦情エピソードは笑いました(笑)

某テーマパークにて行われたハロウィン
1日目は当直明け参戦と言う事で普段着を着て参加
まぁ、普通の一般服から考えると全く異なりますけどね、ゴスですから。
赤髪ショートで男装モード
蜘蛛メッシュレースだったのですがレディモードが抜けきれない衣装…orz
何か微妙に違和感だけどまぁ、良いかと言う感じでした(苦笑)

お友達様はディズニーのプリンセス・シリーズ
白雪姫、アリエル、ベル、ラプンツェル
全ての衣装を縫わせてもらいました
大変でしたが頑張ってみました

まぁ、笑える苦情エピソードとしてましては
いつもはっちゃけてる4名様なのですがディズニーのプリンセスと言う事で
小さい子達に人気が出てしまい(笑)
夢を配るしかないとなってしまった結果、最後までお姫様モードだったそうです「
「はっちゃけれなかったよー(笑)」と言うのがお友達様談

2日目は私がハロウィン参加の日
以前にも着た、白のドレスを着て参加しました
天気が悪かったのでお友達はかなり心配してくれていたようです
結果は無事に晴れて安心したんですけどね

ドレスを着て会場入りしたら、他の方々も素晴らしい変身ぶりでした
ハロウィンはやっぱり仮装も醍醐味ですよね

前回よりもメイクやらは頑張ったけれど研究が必要過ぎました
色白マット肌を目指していかねば!
毎度こんな感じですけど楽しんでます

現在は来年遣ろうと言っている衣装の製作に取り掛かり始めた所です
途中までの工程は簡単だったのでアレンジを頑張りたいですね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
