-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣装制作現在進行形
2014-10-12 Sun 02:33
長い事、日記を書いていない状態でしたね
まぁ読んでくれてる人がいない様なブログですが申し訳ない;
自己満だけど書いているだけでも記録になったのになぁ
最初の頃の更新速度は如何したんだか…

最近もずっと衣装製作は続いています
ハロウィン用のなので今月半ばまではね
その後も写真撮影会をするので、その衣装製作…と
まだまだ盛りだくさんです
お金払って生地を買って貰っている以上は遣りますとも!

私自身の性格で衣装制作に関しての難を言えば
途中で必ず「何で私だけ縫っているんだろう?」と鬱になる事です
引き受けたのは私で遣ると言ったのも私
なのに必ず製作中に1回はそんな風になるのです
そして愚痴る。

うん、なんて 面 倒 臭 い 性格だ

私自身もそうとしか思わないのがまた、ね(苦笑)

こういうのもなんですが、恒例行事と思って放っといて下さい;
適当に「うん、うん」と相槌うってくれりゃ本人的には落ち付きます(笑)

ハロウィン衣装の依頼分は残り1つ
それも型紙通りで作り易いタイプ
ほぼ一緒だから多少のアレンジがあっても大丈夫ってか楽!

自分の方のハロウィン準備な時間も欲しいから超特急で作ります
来週には上げる様にね!

明日もがんばろーっと。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
