-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュシュ製作
2014-02-26 Wed 20:09
職場の女性陣へ向けてシュシュを製作してみました
ピンク地に黄色や白、赤の小さな桜柄が入っているのです
個人的なこだわりで「ちりめん風生地」を使用してみました

和柄で可愛いシュシュは売っている場所が少ないですから^^;
浴衣を着たりする時に使用してもらえるとうれしいですね

正直、ピンクは…と言われそうな気もしますが(実際に言われた事もありますしね;)
けれど今回は私が勝手に作っているので不平不満は聞き流します(苦笑)
欲しくないと言われれたならば即・回収すれば良いだけですしね

製作したシュシュは注文品と違って料金が発生してませんし
文句言われる筋合もありませんからね
ま、所詮は貰う・貰わないは個人の自由ってヤツですねー

さて、完成したし明日渡しましょうかね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
製作に次ぐ製作
2014-02-11 Tue 19:58
注文されていたラストオーダー品のウェディングベア
無事に納品が済みました^^

前回と違って生地を変えたら縫い難くくなったり
思っていたよりも衣装用の生地が足りなくなったり
でもまぁ、前回のノウハウがあったおかげか焦らずに作れました

次は衣装制作に移ります
頑張らないとですね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
