-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コレが最後と言い聞かせて
2013-11-30 Sat 20:38
ラストオーダーはコレと決めていた矢先
まさかのオーダーが入った
2度と作るまいと思っていたウェディング・ベア

トラブルも少しだけ解消し、残る所1つとなり始めた頃
その頃にはオーダーの要望が入っていた
うだうだと悩んでいたが事情が事情と言う事で引き受けた

ただ、その方にはこちらの事情も打ち明けておいた
事情を知ったオーダー主は了承してきたので安心した
再びのトラブルは避ける事が大切だしね
少しは学習しておかねば馬鹿としか言い様がないしな

今回は短期間での製作になる
テディ本体は1日で1体が作れる程度
2体で2日間
着せる衣装でどれだけかかるかが問題になってくる

女性体はデザインも出来たが男性体は難しい
どちらも多少の色の重なりを考慮して一体感が出る様にと思う
時間が無いと分かっているけれど、もう少し考えたい所だ…orz
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
静かな時を刻む場所-石原岳堡塁跡-
2013-11-25 Mon 19:52


陽の光が差す緑の中で
その場所だけは冷たく、静かな空気が流れていた
静かな時を刻む場所-石原岳堡塁跡-…の続きを読む
別窓 | 退廃の美は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
静かな時を刻む場所
2013-11-24 Sun 21:21
なかなかに行こうとしない場所
行きたいと思っていても足を踏み入れる事が少ない場所
退廃の美はそんな場所に眠り続けている

今回、踏み入れたのは石原岳堡塁跡

キャンプ場としても機能しているので綺麗です
管理されている場所なので安全性も確保されていますが
なにぶん、自然に囲まれた場所なので無視に要注意でした^^;
なんたって暗い場所にはゲジゲジが…;;

写真は後日で少しずつUPしていこうと思います
「静かな時を刻む場所」
別窓 | 退廃の美は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
光が落ちてくる
2013-11-19 Tue 20:29


退廃の美を探す時に出くわす緑の園
光が落ちると輝く緑の色合いに目を細める
別窓 | 退廃の美は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
ぼつぼつ作っていきます
2013-11-18 Mon 19:31
注文品を作っていく事に疑問を感じている今日この頃
まぁ、作る事自体ではなく受け渡しに関しての疑問ですが。

金銭関係が勃発するので色々と考えるんです
如何したら良いんだかと考えた結果
今後は注文を取らない事にしようかと思っています

今まで
・ウェディングテディ
・コサージュ(普段使い他)
・衣装
とまぁ、種類は少ない物の作ってはきました

私自身が軽い感じで受けていたのもありましたがね
商品を渡す際に代金を受け取っておくべきでした
御蔭で悶々と悩んでアホらしいくらいに時間を費やしたほどです
内容は流石に割愛しますが…
うん、馬鹿だ。

そんな訳で、今現在で請け負った注文を終わらせたら受けない事に決定
そうしないと私自身の悩みが尽きないので。

さて、ラストオーダーを頑張って終わらせますかね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
冷たい時季だからこそ光は
2013-11-14 Thu 20:07
寒く冷える季節になりましたね
朝夕は特に冬着でも良いという状況になってきました
そんな季節から本番なのがイルミネーションです

毎度おなじみになった某テーマパークのイルミネーション
綺麗でした^^
近くなのになかなか見に行けないのが社会人たる嘆きですね
お仕事の時はお仕事優先、ですからねぇ

光の王国ではさざなみを再現してるエリアもあります
前は引き潮や満ち潮もあったりしてましたが今回はどうですかねぇ
ちらりと見に行きましたがゆっくりはしませんでしたからね
また今度見に行かねば。

木々にも色とりどりのイルミネーションが施されています
凄く綺麗ですが電球の数が少ない気もする…?
違うのか如何かなんて思い込みかもですけどね;

今後はもっと寒くなる時期がやってきます
凍える程に寒いと分かっていますが光が綺麗に見えると分かっているので
時間を作って見に行こうと思います♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
またいつか、その場所へ
2013-11-03 Sun 19:47


静かに扉は閉ざされる
眠りから覚める、新たな時を刻む事になるまで
またいつか、その場所へ…の続きを読む
別窓 | 退廃の美は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
