-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の休みも雨らしい
2013-02-28 Thu 20:05
2月28日 (木)

ちょっとした事情もあって、急遽、明日が休みになった
まさかの休み
仕事の勤務ってのはもらったそのままだと思い込んでる節がある
人間だから変更もあるってのになぁ

でもねぇ
普遍的ってのを好み過ぎるね
変わらないと駄目だ

さて、明日の休みでふっふーぅっっ!! 
…って感じにテンションあげてたのにまさかのらしい予報

何だそれ。

毎度お得意の雨に愛された性質ってヤツか!?
いい加減にして欲しい
ついでに個人的に雨に愛されるほど貢献しても無い
まぁ、天気との相性が悪いって事にしておこう

遣りたい事ってのは特になかったけど
とりあえず天気ってのは晴れてて欲しいもの
特に休みともなればね

希望的には某テーマパークの仮面舞踏会に行きたかった
出来れば、、、ね
最終日には仕事で参加出来ないって分かっているからなぁ
残念過ぎる

ゴシックver.なフル装備で着たかったのにな(泣)
この分だと明日も水跳ねが心配だから着れなさそうだ
しかも雨が酷かったら行かないしね

午後から曇りになってくれますよーに。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
休みに雨が降る
2013-02-26 Tue 19:50
2月26日 (火)

最近、休みの度に雨が降る
遣りたい事があるんだけどなぁ…?

冒険好きと言う訳じゃないけど
知らない道に入り込んでウロウロするのは好き
だから行きたかったんですけどね

結果的には…

遊びに行けない!!
速攻で思う

何しよう?

引き籠るのは好きなタイプだから問題ない
とりあえず当初の予定はウィッグの洗濯
雨だと色々と不安があって洗えるワケがない

仕方無い
部屋の掃除するか。

適当な片付け開始~

あれ直して、これ直して適当に。
サクッと終わったら本読んでゴロゴロ
ちょっとした遣りたかった事も実行してみる
思ったよりは上手くいった気がする

今度の休みは晴れると良いなぁ
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
今日の予定は一応こなした、かな
2013-02-25 Mon 20:13
2月25日 (月)

昨日から髪を切ろうと決めていた
だいぶ伸びた髪は背中の真ん中辺り
周りからは一応、綺麗と言われる分類だったのだがね

長くなる分、毛先が目に入るのも多くなるワケで。
凄い枝毛が分かるワケだ
言っちゃなんだがアレは目に悪い光景だった

思い立ったら吉日!
あれこれ注文付けて我が儘満載のお客で申し訳ない;
でも自分の髪は拘りたい
毎日見るんだから鬱陶しいのだけは嫌だったんだ

枝毛を大半切ってもらって軽く揃えて整えて貰ったら
今度は赤系茶髪に染めて貰った
これもまた注文付けて前回よりも明るめに設定

発色に時間のかかる髪質をしている為に
前回は1ヶ月かかると言う有様
市販品でさえも完全発色は3日以上かけてしまう
だが、決して、髪質が良いと言う訳ではない(苦笑)

染め上がってシャンプー&リンス後にドライヤー
頭皮マッサージもしてもらって至れり尽くせり
とても気持ち良かった^^

前回よりは発色が良くなったのは入れる色を明るくしたから、との事
ここから数日かけて再び発色していくでしょうと言われた
そうなると結構明るくなるなぁ

午後からは自宅に籠る予定だったけど
予定外に外食
バイキングは思った以上に食べてしまうねぇ
ま、当直だから消費するだろう

さーて、、、頑張ろう…かね?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
食べまくってるのは良いけどね
2013-02-24 Sun 10:19
2月24日 (日)

身体の調子が何だかさえません
何時もの事と言えば、何時もの事ですがね
でも何かが違う感じ
やっぱり拒食モードに戻ったのにガッツリ食べたからかな?

定期的に訪れる過食・拒食モード
現在は拒食です
通常量は食べられるし、それ以上も行けますが(この時点で本当に拒食かよと言われる)
実際は胃が痛くなってしまうのでなるべくなら拒否りたいのです
なので、バイキングなんてもってのほか。

誘われたら食べに行くし、食べもするけれど
後々で襲ってくる胃痛ともたれ感が凄まじいのでセーブ必須
昨日はセーブ無しで食べ続けたので帰宅後はキツかったです
あんな無茶はもうしない。
底なしって言える程の底なしモードは過食の時だけなのです;

更にして言えば、体重だって増加してしまう;;
御友人様と一緒に撮影会をする事があるものの、引き締まらない悲しさ
食べてるからと言えばそうなるのですがね
運動しても筋肉にならない我が身が恨めしい(泣)
プロテイン飲もうかな

ラインは綺麗と言われる事があるけれど
それは服を着ているから見えないってだけ。
実際はぷにぽにです
黒服ってのは締まって見える理想な色ですな(笑)

春に近付いてきて遣りたいと言っていた撮影会が出来そうです
自然の木々の緑がどうとか、日差しがどうとか
かなりこんなのを取り入れたいんだと主張していたので(私が(苦笑))
良い時季が近付いてきたので引き締めに力を入れなければね

適当に頑張ろう…かな(笑)?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
適当年間計画の2月でしたが
2013-02-22 Fri 21:35
2月22日 (金)

1月はのほほーんと過ごしましたし
写真はまぁ、と…撮ってないな;
雪の日は出勤するのにてんやわんやだったしね

2月は衣装制作なんて言ってますが
某テーマパークで仮面舞踏会があると言う事だったので
1月下旬に製作をしました
当初の予定だった衣装ではなかったのですがね;
予定としているドレスは今後で製作します

年間計画通り、2月の誕生日は祝いました
ケーキは満遍なく買いましたし食べました(笑)

某テーマパークの仮面舞踏会は3月3日まで続きます
その後はチューリップ祭りが始まりますかね
とりあえず、ギリギリまで楽しみたいですねぇ



それにしてもブログの放置プレイが過ぎました;
稀に読んでくれる方もいらっしゃるので今後は更新します;;
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
感想に安堵しました
2013-02-15 Fri 21:45
2月15日 (金)

バレンタインの次の日である本日
バレンタインのお返しをしました
ぶっちゃけ、ホワイトデーなんて関係無い

美味しいという感想を貰って安堵。

作った時間は約1時間ちょい
全部をチョコver.と言うのは初めての作品
アラザンをたっぷり使ったシンプルなケーキは4号サイズ
食べ易いサイズだった様でそれも安堵です

次はチョコだけで楽しもうと思います
まぁ…、19日当たりに持っていける様な感じで。

せっかくだから御友人様にもお渡ししたいけど…如何だろうね
手作りなんて学生時代以来だしなぁ

さて、どんなのにしようかね?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
製作一段落
2013-02-14 Thu 21:04
2月14日 (木)

世間的にはバレンタインディの本日
チョコを貰ったが贈らなかった

友チョコのお返しを何時しようと考えたのだけど
早々にしないと忘れそうと思ったので明日にする事に
急ピッチでのチョコケーキ製作
さらりと作って食べ易い様に分割して終了
美味しく食べてくれ。


さて、オフでは衣装製作がひとまず終了
卸しも終わったし注文品へと戻る事になる
テディは好い加減に立体化してやらないとな
髪飾りもノリに乗ってきたからそっちも


最近は精神不調が多い
生まれ月の前後1ヶ月は大抵崩すが今回は酷い
御蔭で口調が定まらない
半多重人格と言っても過言ではないのでね
言われた事を忘れるのは物忘れなんかではない
つつかれればボロが出そうだ

前回酷かったのは数年前…だったか?
アレに近いから如何にかかわさないとな

今の所、人前で倒れる失態は犯してないが(コケる以外)
いない場所では立眩みだのなんだのを起こしてしゃがみこんでいる
駄目だな、と思う
本気で気を付けなければな
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
