スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった2日間
2013-01-08 Tue 20:26
1月8日 (火)

2日連続で美味しい焼き肉を食べました
すげー肉が食いたいモードだったので(苦笑)
上手かった。

デザートにアイス食べて、ケーキ食べて、シュークリーム
締めはもちろん、エスプレッソ!

買い物もして欲しい物も買えた
手に入らなかったモノもあるけれどまぁ、それは仕方無い

今度はハウステンボスにでも行きたいかなー
冬限定の光りの王国・炎の王国
それ等を見たいしね

何かしら自分の中での遣りたい事が纏まったので
今後はそれ等に向かって動くので益々更新は停止気味になりますかね

今年も頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
岩で頭を打ってきました
2013-01-04 Fri 19:35
1月4日 (金)

昨日は漸く祖母宅へ新年のご挨拶に行けました
新年早々から仕事をしていた為、遅れに遅れたご挨拶
それでも何時もと変わらない祖母の出迎えに安心しました^^

挨拶が終わったら少しの間は炬燵でゴロゴロ
そんな時に唐突な「参拝に行こう」

岩屋権化と言う場所です
漢字が間違っているかな…と思いますが;;

去年、参道やら御本尊やらを綺麗に修復していたらしくて
中まで行く事は出来なかったんですよね
修復が終わったら行こうと言う約束をしていたんです
それが無事に終わっていたらしくて^^

ご挨拶に行くとなった時、何処も行かないと思っていたので
結構ふらりとした服装だったので大ピンチ!!
でも行っちゃう辺り無茶無謀バンザイな性格の私です

御本尊の祀ってある場所まで近くまで車で行けるのが助かります
自分の運転では行ききれませんけどね

で、御本尊のある場所へは穴を通ります
岩で出来たぱっと見は小さい穴ですが意外と通れます
ほふく前進で通るって事ですねー

ご参拝は初だったので記帳もしました♪
良い経験!
でも出る時は当然ほふく「後進」なので一苦労;

挨拶も参拝も無事に済んだので良かったです
今年1年、小さくとも沢山の良い事があります様に!!
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
明けましておめでとうございます
2013-01-01 Tue 20:36
1月1日 (火)

明けましておめでとうございます!

特には変わりない新年の幕開けです(笑)
本当に何も変わりないですねー

今年の目標はボレロを作れる様になる事
だいぶね、洋服づくりは出来るようになってきたので
多少のレベルアップをしたいなー、と

まぁ…ね、
1月は年初めでのほほーんと過ごして
   大丈夫だったら雪見しつつ撮りたいなぁ

2月は誕生日をお祝いさせてもらって
   寒いけどこの辺りから衣装だの何だの製作したいね

3月は雛祭りなので雛あられでも食べて
   少し早目の花見も開始かね

4月は新学年的な感じで姪っ子達を祝って
   桜撮りに行ったりもしたいかなー

5月は子供の日…かね?
   つつじと藤の花見かなー

6月は梅雨だから引き籠って
   そう言いながら時間を見てはぶらぶらしよう

7月と8月は暑さでバテつつ
   まぁ、写真を撮りにも行こう

9月は銀杏でも撮ろう!

10月は前回のリベンジ…でもないけどハロウィン参加!
   イメージを早々に決めないとねぇ

11月は何だろう

12月はクリスマス

適当に書くなら年間的にこんな感じかな?
年間通してハウステンボスだの何だのには行くだろうなー
ゆーっくり予定が埋まると良いなぁ^^♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。