-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び停止宣言
2012-08-31 Fri 21:47
8月31日 (金)

ハロウィンの時季が近付いてきたので衣装制作に移ろうかと思います
前はちょっとした諸事情で止めてしまいましたが
今回は明確ですね(苦笑)

現在はケープを製作
型紙・切り出しまで終わっているので後は縫うだけです
ちょっとだけ豪奢感を出す為にブレードを叩いたりしますけどね

相方様の衣装は軽量化する為にも頑張ります!
ドレスタイプなので動き難いし重そうだしね

試着を頼むのは来月位だとして…
早くて来月末くらいかな
フル装備してもらう為にも丈を考えないとだしね
靴を履いて少しだけ浮くとかの程度とかが良い感じかな


とりあえずは僕の衣装を進めなければね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
ふわりとした光の中
2012-08-30 Thu 20:19
8月30日 (木)

最近は雨模様が多い様ですね
その合間から覗く日の光はとても綺麗です

霧が張った様な状況だと
光が乱反射して綺麗さが増します
写真に撮りたいくらいです…が、気温が高過ぎると
カメラが心配になるのですよね
特に暑い車内に放置しきれないので;

仕事上、撮りたい時間になるのは夕方なのですが
持ち歩けないから撮れないんですよねぇ
まぁ、今度にでもで良いか

早く休みにならないかなー。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
色々と楽しんだ日でした
2012-08-28 Tue 22:35
8月28日 (火)

少し前に御友人様と一緒に撮影会を開きました
…と行っても、ちょっとした、こまごま撮影です

オリジナルでシナリオを製作
写真だけで物語りが作れるかは分かりませんが
良い写真も撮れたと思います
まぁ、私は写真の原本を持っていないので弄れませんが。

元々、機械いじりというよりも
パソコンで加工だの何だのが苦手なのでね
見る事の方が多いです^^;

朝から始まって完全解散は夜
動きまわって少しだけ疲れましたが
とても充実した1日を過ごす事が出来ました

自分にとって何が足りないのか
如何演技すれば良いのかを改めて考える事になった1日でもあります

1人だけだったら出せる顔というものがあります
今回はそれを人前でも出せる、その演技が必要だと思ったキャラクターでした
深く大切にしているんだけれど傍にはいられない
真実を自分の中だけで昇華して相手には悟らせない
そんな深い精神面が中心となるキャラだけに難しかったです

うーん…
次にする時には相方が中心となるから如何なるかな?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
お久しぶりです
2012-08-22 Wed 21:22
8月22日 (水)

本日から日記を再開します

この1ヶ月は兄夫婦が帰省していて姪っ子3人に囲まれて
凄く騒がしい程に賑やかな日々でした
ま、色々とありましたけど(笑)

今後はまた適当な日記を書いていこうと思いますので
宜しくお願いします^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
