-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一通りの目処が経ったので再開します
2012-05-29 Tue 11:25
5月29日 (火)

漸く、撮影会用の衣装も終わり
無事に撮影会自体も終了
そんな訳で更新を再開いたします

衣装の方は急ピッチで進めた割に
雑な部分が目立たずに如何にか乗りきってくれました
多少の粗が見えるのは素人ならではの作品という事で割愛(笑)

次の合同撮影会は11月を予定
流石に夏に死人となりそうな程に暑さに弱いメンバーがいるので
まぁ、その筆頭が私自身なのですが(爆笑)

その時は製作ではなく、購入の形になりそうな気もしないでもない
製作なら頑張りますがね
個人的に白ドレス遣りたいなぁ~
撮る側になって←

被写体になるとはしゃいでしまって世界観がまるで無くなるんですよね
人格交代ってしてしまえば良いんでしょうけど
そうなると私自身の楽しみではなくて、別の楽しみになるワケで
でもそっちの方が似合っているのですが;
せっかくだから今回の撮影会の時もそうすりゃ良かったか
最後の最後に入れ換わったら良い感じになった様でしたのでね
うーん…悩み処だ

さて、纏まりのない日記から再開となりましたが
気長に今後もお付き合い願います^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
