-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー…もう3月になりますね
2012-02-29 Wed 21:22
2月29日 (水)

本日で2月が終わりますね
閏年という事で1日多めだった今月
まぁ、何も変化はありませんでしたけどねー

明日から3月です
何も変わりはないと思いきや、きっと今月は変わると思‥…いたいです
製作を進めないと時間が無くなりましたしね

楽しい時間を増やす為にも頑張っていかねばね

衣装に関してはリメイクしたり新規作成したり
自信が出来得る限りの能力でやっていこうと思いますけど
如何にか出来ると良いんですが;
まぁ、口というか文字ばかりではなく実行に移さねばね


最近、時間が早くて凄いなーと思います
流れについて行けてない自分がまたね…;;
そこまで年を取ったつもりはなかったんですけどねぇ

さて、はて、、、
何でもかんでも流れに乗れるように努力しましょかね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
足がいまだに痛いなぁ
2012-02-28 Tue 10:13
2月28日 (火)

足が痛いなぁ…;

25日の日に部活メンバーで遊んだのですが
調子に乗って水路をジャンプして別の道に移動したんですよね
そうしたら予想外に足を軽く挫くという事態が発生

更にその次の日である26日に道のくぼみに足を取られて
同じ場所を再び軽くグリッと遣ってしまい再び痛めるという事態

アホの様な出来事が重なってバッチリ痛めました
すぐに治るタイプではあるんですが今回は2回連続ですからねぇ
多少は時間が掛りそうです


気長に痛みとお付き合いですね。。。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
2日連続冒険へ vol.2
2012-02-27 Mon 20:20
2月26日はゴールドラッシュトライアル予選会に参加
本選は3月10日にあります

前回は2名で参加だったけど今回は5名なんだ
きっと解けるさ!!  …なんて期待していたんですがね

全員集合後、説明がある会場まで適当にぶらぶら
所々でお店をひやかしてパンチェッタもぐもぐ
時間が来て説明を聞いたらその場で作戦会議

なんたってね、、、優勝である1位、その他でも上位10名までならば
1万5千円相当金貨進呈!!
解けない問題があると分かっていても、だ
当然、欲しいに決まってるっ! 世の中は金がなきゃ困るもんだ。

意気揚々と頑張り出したM・M+のメンバー(←チーム名)
簡単な問題も、分かり易い比喩表現も如何にか解読
でもわからない問題もあるに決まってる

とりあえずは…糖分を頭に回す為にも、と昼食を取る事に。
ランチはデミグラスハンバーグ♪

ご飯が終わって午後から再び探しだすもちっとも解けず
制限時間も残り僅かになっていたので、早々に諦めました
人間諦めが肝心ってね。

解答合わせの時間にはきちんと行きました
その前に炎のアクロバティック&アフリカンダンスを見学
意外にも気さくなお兄さんが写真を撮らせてくれました^^

その後にあった解答合わせで解けなかった問題の場所が分かります
んー…解答を観ても、その場に行ってみても問題の意味が分からない;

その後は闇の王国へ
前回とは違う場所からの潜入
キャストの本音トークがかなり楽しかったです(笑)

冒険の終了後は白い観覧車に乗ってきました
当然、光の王国となり完全に灯りが映える闇が満ちた頃に乗りましたよ
イルミネーション綺麗vV

最後は…おはしcafeガストへ
皆でディナー(と言える程に豪華でもない(笑))

次の機会はチューリップ&薔薇&撮影会
さぁーて、その時まで楽しみな気分を味わいますかね^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
2日間連続の冒険へ vol.1
2012-02-27 Mon 19:49
2月27日 (月)

2月25日は高校時代部活メンバーの先輩同輩で外出
スリラーナイト&花火見学の為にハウステンボスへ

仕事が早出で帰宅直後に合流予定
そう言う状態だったので全力で帰宅(速度違反はしていない)
寒さにも勝てる様にと上着を着込んで
スリラーナイトだと心が冷えるからホット珈琲も準備

出発してまずはライティングパレードに参加
声を出したりなんだりと楽しかったです

お次は3D…何だっけ?
未だに正式名称が言えません(苦笑)
炎の王国の…なんたらドラゴン(←コレも名称が言えない(笑))
寒い中、ひたすら立ちっぱなしだけど楽しかったです

お次はスリラーナイト開始に参加
ゾンビが出て着て踊ってくれるのですが人垣で見えず;
そこで晩御飯を購入して一先ず船があるオレンジ広場へ移動

お次はジャパンマーベラスのメンバーによる太鼓の演奏
エスペランサという曲に出てくる篠笛の部分、マジ好きvV
他の曲も好きだけどタイトルは覚えきれてない;

太鼓が一通り終わったら、今度は花火とのスペシャルコラボ!
音楽も和を取り入れてあってとても良い感じでした
下と上を同時に見なければならないので視界が狭い私はワタワタしてました(笑)

終了後は最後のお楽しみ、スリラーナイトに参加
開始直後では入館せずにそのまま立ち去ったのでアトラクションへの参加です
前回と同様、怖々…と思いきやメンバーが強過ぎたね

わ゛あぁ~あって脅かそうとしてくるゾンビに対して
「あ…出た」的な感じの答え・・・ってどーなの(笑)!?
誰も叫ばないから私も冷静を何とか保ったまま進めました~

ちなみに、指令は園内の終了時間が来てしまい解けませんでした(泣)
そしてメンバー内での答えはベーコンアンドチーズバーガー…だったかな?
指令の2つは“T”“H”だったからそこから文字ってね(笑)

遅くまで楽しめました~♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
部屋掃除で撃沈
2012-02-24 Fri 20:34
2月24日 (金)

今日は朝から先輩に聞いていたお店へと行ってみました
良い感じの造花はあったのですが…未購入
現在購入済みのモノを使ったアレンジを作ってからと思いましてね
何にでも手を出しては何も出来ませんしねー

午後からは色々とこなしてみました
掃除もその一つ。

服作りに関して部屋を広くしておく事が必要だったので
自室に置いていたソファを隣の部屋へと移動
同時進行でカーペットも移動
掃除機を掛けてクイックルで拭きとって、雑巾がけ
かなり綺麗になりました

あぶれていた洋服も数年着ていないと判断した物はポイ。
御蔭でガッツリ無くなったなーと思います
もちろん、ゴスはそのままですけどね

机の上も片付けてラックの上も綺麗になりました
結構すっきりかと思いきや意外とモノが多過ぎてあまり見目は変わりません
仕方が無い。

結局はそれ以上しきれなかったので製作も止まったまま
まぁ、時間を見つけてポチりぽちりと遣っていきます
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
赤い傘
2012-02-23 Thu 21:09
2月23日 (木)

雨の日にはくらい天気に映える様にと赤い傘が良い
そう思って買った傘

赤は赤でも少し暗めの暗赤色ではないけど
臙脂色と言える赤にこだわって選んだ傘

そんな傘がそろそろ寿命です

色褪せには気を使っていたので綺麗な状態なのですが
生地が摩耗したのか雨が浸み込んでくるようになりました
所々穴も開いている様なのですよねー
見え難いくらいの小さなモノみたいなんですけどね

普段着がほぼ黒なので映える様にとの意味も込めての赤
本当は持ち手の部分もこだわりたかったのですけどね
結局は普通の茶色になってしまいましたけど

そこまでして気に入ったモノでも年季が入ると使えないのは通り
流石にそろそろ買い換えるしかないので再び探そうと思います

綺麗な赤い、暗い風景によく映える傘を。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
造花は質が良いと値段も良い
2012-02-22 Wed 19:53
2月22日 (水)

あれ?
今日って猫の日でしたっけ??
いまいち覚えてなかったですけど、まぁ良いか(←適当(笑))

本日は高校時代の先輩と一緒に外出してきました
良い感じの造花も売ってある造園屋さんに。

行ってみて吃驚です
凄く綺麗な造花の数々がズラリ

聞いたところによると、、、ですが
ホテルのフロントに飾る様な質の良い物をし入れたりしているらしいです

かなり綺麗でしたが気に入る程の青薔薇はなくて
(あるにはあったけど光触媒タイプしか無くて高過ぎました;)
他の色を観る限りもサイズで結構迷ってしまって
他のエリアも見て回って最後にまた元の造花エリアに戻って
…の繰り返し。

すんません。御迷惑おかけシマシタ。。。(こんな所から先輩へ謝罪(苦笑))

最終的に買ったのはイングリッシュローズの暗赤色とピンク
束になっているタイプを買ったので結構お買い得
質が良いのでお値段が可愛くないのは仕方がありません

和風と洋風の2パターンのコサージュを頭の中で組み立て終了済み
あとは構図を考えて立体にする為のパターンと材料を合わせなければね

今回はバレッタタイプが良いかなーなんて考えているのだけど
如何なるかは不明(何時も行き当たりばったりなので)

そして姪っ子達のバックも作るのでそっちを最優先事項へ移行
衣装に関しても必須だけど時間が限られてるのはバックなので^^
サプライズもしてあげたいから頑張ろうかね♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
林檎美味
2012-02-21 Tue 21:08
2月21日 (火)

最近、林檎を頂きまして
とても美味しく頂いております

固めのモノを好む両親ですが
私自身はどちらも好みなのでどっちでも構わないですね
現在の頂き物は柔らかめです
摩り下ろしたら病人さんにもお勧めできそう(笑)

でも本日はご飯でお腹いっぱいになったので半分だけ
明日の朝にでも残りの半分を食べましょうかね


ちなみに。。。
明日の昼は高校時代の先輩と一緒に外出予定です
コサージュやらなんやら作る私にオススメなお店だそうで
凄く楽しみです~♪♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
レッドブラウン
2012-02-20 Mon 21:48
2月20日 (月)

疲れました…。
流石に本日はてんやわんやで手が回っておりません
何時も以上に、ですね;

如何にかこうにか協力を得て仕事は終了しました
そして職場のメンバーで外食
お寿司美味でした♪

その前にカラコンの話になりまして
私は経験上でレッドブラウンを使用した事があります

赤い発色を必要としていたのですが
以前に赤は危険があるという事で(実際には現在のコンタクトでは危険性は低いハズ)
近い色を購入し、それがレッドブラウンでした

綺麗に発色してくれれば紅茶の様な赤目の茶色
そんな風になる様だったので良い感じだなーと
実際、光に反射するとそうなったので良い感じになりました

他の色は試した事が無いのですがチャレンジしてみたいですねぇ
紫とか青とか緑とか
多数持っていても使う事が少ない予感がするので
使うと分かった時期に購入するに越した事はありません…ので
今はお預け。

何時かまた、イメチェンする時にでも使ってみたいですね^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
爪が割れたよー
2012-02-19 Sun 20:32
2月19日 (日)

本日で兄家族が帰りました
当たり前に家の中が静かになりました

やっぱり子供が3人もいたら賑やかでした
しかも小さい子だから凄くはしゃいじゃって騒いでね

年に2回会えるか会えないかなので
この1週間は貴重とも言えますけどね

次に会えるのは何時になるか分かりません
何時になるかなぁ?


で。
左手人差し指の爪が割れました
最初は軽く割れてただけだったのですが、だんだんと大きくなってきて
今でははげそうな感じ;
保護の為にネイルしました;;

仕事上、ネイルは駄目なので透明で1本だけですがね
違和感がありまくる;
まぁ、これ以上割れると出血に繋がるので我慢するしかありませんね

さて…、ゆーっくりしようかね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
少し停止します
2012-02-11 Sat 09:57
2月11日 (土)

本日から兄夫婦が帰省します
それに伴ってパソコンに触る機会が減るので(笑)
少しの間、日記の更新を停止します
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
何処までも何処までも、御誂え向きに
2012-02-10 Fri 11:10
2月10日 (金)

最近の夢はもう書いたと思いますが
1日おきにそんな感じです
不思議と内容を覚えていないのにぼんやりと悲しい表情だった事を
何故かそこだけを鮮明に覚えている状態です
本当に何だろう?

夢が実際になる事を正夢と言いますが
私の場合は予知夢になる訳でも何でもないんですよねー
正夢も一種の予知に近いのでしょうけど

個人的には、1日おきの合間に観る楽しい夢の方が現実になって欲しい
凄く楽しかったのでね(苦笑)

楽しい時間を過ごす時に気心知れたメンバーと言うのが良かった
全てが全て、素という訳ではないでしょうけれど
ほぼすという状態で過ごす時間が良いようです(当たり前(笑))

今の所、何をするとは決まっていませんが色々と考えている状態です
楽しい時間を作る為の画策は楽しいですよー
その為ならちょっとした苦労なんて何のそのです(笑)
頑張れますっっ

もちろん、そうなれば主催という面倒臭い役割になりますが
多分、フリーダムに動くでしょうねぇ
泊り会の時も幹事とは名ばかりの幹事でしたから(苦笑)

さぁ、楽しい時間を作りましょう!


あ…、タイトルは13時の御伽噺というマザーグースの出だしです
毎度の様に日記のタイトルが思いつかないので適当に付けてます
タイトルと関連性が無い日記があるのはその為です(笑)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
もうすぐ、です
2012-02-09 Thu 21:45
2月9日 (木)

明後日に兄夫婦が帰省します
…と表記して良い物なのか考えモノ。
あっちが本来の自宅という表現かもしれませんからね
里帰り…なのかな?

姪っ子達に会えるのは楽しみです
でもまぁ、人見知りがあったら触れあえないでしょうけどねー(苦笑)
さて大丈夫なのかな?


最近はミシンに触れる事が多くなって
少しずつ大きめのモノや複雑な物もチャレンジして行けそうな雰囲気
飾りっけのないタイプだろうとスカートやらバックやらは作っていかねば
慣れる様に、上手く出来る様に、売り物の様な物になる様に

そう願いながら作ろうと思っている衣装
綺麗に作り上げる様にするには下地から綺麗にして行く事が大切
難しい事ではないので努力していかねばね

今は時間が取れない状態ですが月末にはスタート!
きっちり綺麗に作れる様に下地を考えていかねばですね^^;
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
多少の時間はかかるみたいだけど
2012-02-08 Wed 20:25
2月8日 (水)

本日は姪っ子用にエプロンをサクサク縫ってみました
1着は縫いあげていたので残り2着
上手く行けば姉貴の分もと思っていたのですが…ギャザー寄せ過ぎた;

正式な縫い方は未だに出来ませんが、一応は寄せきれるギャザー
適当ですが見た目は綺麗ですよ(苦笑)

合計で4着縫いあげたものの、衣装に関しては未だ進まず。
というよりも手を入れてないんですよね
黒糸自体も用意完了してないし(笑)

でもこの調子で馴れていけば結構サクサク縫えそうです
メートル単位の縫いあげも慣れてきましたしねぇ
何気に色々と縫っている状態なのです

エプロン用にと使った布があまりに縫い難く、通常生地(綿)の縫い易さを痛感
やっぱりあの手の生地は駄目だわー;;

直線だけは速度を上げてガタガタ縫うので短時間だけど
円系があったら終わりですねー;
パフスリーブのギャザーとか、ウエスト部分のギャザーとか
とりあえず、ギャザーがかなり苦手なので現実問題大丈夫だろうか?

でも本気で始動させないと時期と時季が外れてしまうしね
頑張らないとだっっ(>_<)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
君が笑ってくれるなら
2012-02-07 Tue 09:51
2月7日 (火)

最近の夢は悲しげな表情の人が出てくる

楽しいとか
朗らかとか
そんなに明るい気配ばかりだったのに
何時も終わりは悲しげな表情

仲良く過ごしていて、何かがあって、その表情に繋がる
…んだろうけど分からないんですよね

何かがあった事を覚えてないのでね
その部分が鍵なんでしょうけれど、ね^^;

夢自体はそんなに覚えていないから
如何にも出来ないしなぁ


完全に覚えてたら再現的に文章にするんだけどね
また見るかな?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
製作完了
2012-02-06 Mon 10:13
2月6日 (月)

昨日は色々と動いた気が…しないでもない

朝はパソコンした後にミシン開始
幅と長さを間違えて姪っ子のスカート(3つ目)を仕立て直しに。
きっちり作り上げる為にザクザク切ってサクサク縫いますが、途中で止めました←

母様の誕生日を遅れて祝おうの会の為に外食へ出発
今回の主催は父様(私は先に祝おうの会を開いてます(苦笑))

船番所の予定が予想外に待ち人が多く、16組も待っているという始末
流石に我が家は待ちきれません(笑)
早々に立ち去り、イタリアンのお店に行って来ました

1280円のピザコースとパスタコース、単品パスタにサラダバー
結構量があるので数名で行って割って食べると良い感じになると思われ。
ズワイガニのトマトクリームソースパスタ美味
サーモンとオニオンのほうれん草ソースピザも美味しい
単品の海鮮パスタ(正式名称忘れ)はトマトソースの味がしっかりしてて良かった

サラダバーは好きな量で好きな野菜をもりもり食べられます
マカロニやペンネをかなり好むので炭水化物もっさり(笑)
お値段が上がっているのと報道があっているトマトもガッツリ

最後はデザート3種を選択して食べられるのです
ズコット(胡桃入りのクリームを挟んだタイプ)
オペラ(チョコの風味が濃いめの大人なケーキ)
紅茶シフォン(アールグレイを入れ込んだあっさりしたタイプ)
今回はこの3つを選択

黒珈琲を飲んだ後に最後の締めとして熱いお茶。
珈琲を多く飲むと、くどく感じてしまうので緑茶は清涼感を感じます(苦笑)

帰宅したら御友人様の所へ
昨日返すと言っていたのに忘れていた物を渡しにね
ちょこっとのつもり…が、2時間弱くらいになって喋ってから解散(笑)
絆創膏とちまちま集め出した化粧品を購入して帰宅

夕食食べたら再びのミシンでしたが、流石に集中しての3時間は目が疲れた…;
お次は衣装制作、頑張ります!!
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
眠いったらない
2012-02-05 Sun 09:40
2月5日 (日)

昨日は帰宅早々に軽い夕食を食べてハウステンボスへ
スリラーナイトに参加してきました

ぶっちゃけ。。。
怖くてたまんなかったよーーーっ(泣)

リアル過ぎる人がちらほらいて(ゾンビになる人は参加を募ってある)
メイクもじっくり見たかったくらいだけど
演技がリアル過ぎて逃げてしまったのだ(意味が無い)

通常は笑い溢れるアトラクション2つもホラー度が上がっていて
案内人も中にはいないという有様

1か所目は Melody in the Dark
とにかく中を進んでいくと後ろからカリカリって床をひっかく様な音がして
振り向くと入り口付近で出会ったゾンビが張って追いかけて来てた(泣)
めちゃくちゃ怖い!!

何気にそんな事になると思ってなくて服装は完全にゴスモード(しかもドレス系)
寒さを意外と良い感じに緩和してくれるので重宝するけど今回はミスチョイス;
ゾンビから走って逃げるのに苦労するというね

2か所目は鐘の館(←正式名称じゃないよw)
灯りを1つ渡されて階段とかを行くんだけど相変わらず邪魔になる服(笑)
ガッツリたくしあげて階段を上がったり下ったり
そんな中でリアルなゾンビが凄いスピードで走ってくるという恐怖
一応冷静だった頭は他の参加者の叫び声により恐怖に塗り替えられ
結果的に

思いっきり走り逃げるという選択に切り替わりました

3か所目は日本の怪談屋敷
そこはまぁ、ソフトタッチなゾンビだったので優しかったです(苦笑)

出されたお題をクリアする為に1か所目には2回チャレンジするという羽目に。
如何にかクリアしましたけどね

その後は炎のショーを観たりアフリカンダンスショー見たり
ビーバーテイル食べたり、持参した珈琲飲んだり
妙な緊張感を緩和させようと頑張りました(笑)

最後にチョコレートを見に行って、チューリー焼きを買って帰宅
不思議な緊張感は何故か寝る時まで続いたのでした。。。(苦笑)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
通常生地を買って来ようかな
2012-02-03 Fri 20:20
2月3日 (金)

皆さん、  食べましたかー!?

本日は節分
恵方巻きなんて私の内は食べまっせん
無言では食べきれるけど方がく分からないし
長いと面倒臭いんだもの
結局は切り刻んでしまって、通常の海苔巻きになっちゃいます

ま、結局は海苔巻きすら食べずに煮魚食ってます
カレイ美味vV

ちなみに、母様の誕生日だったのでケーキをプレゼント
全日空のケーキの予定だったのに、ついうっかり忘れて帰宅しようとしまして
結果的に何時も買っているお店のモノになりました
まぁ、新商品を選びましたけどねー

正式名称は全て覚えてませんけど内容は…

林檎のケーキ
タルトタイプ
上は林檎のババロア系、下はコンポートを入れ込んだモノ
甘さは控えめで食べ易いです

栗のパイ
土台のパイ生地はパリパリ
マロンクリームの上に栗のグラッセが乗ってます
モンブランのパイver.という感じ

苺のパイ
土台は栗のパイと同じくパリパリ
カスタード・生クリームの2層の上に苺が乗ってます
味はミルフィーユっぽい感じです

ブルーベリーチーズケーキ
名前通りブルーベリーが入っているチーズケーキ
あっさりとした味わいです

トリプルパフェ
バニラ・苺・チョコの3種のババロアが乗ったミニパフェ
一番下にはフルーツカクテルが入っていました

ショコラタルト
味の濃いチョコのタルトです
タルト生地は丁度良い硬さでフォークで簡単に切れます
個人的には量が食べられ無いタイプでしたが;

どれも美味しかったです♪
(一口ずつ食べさせてもらいました^^)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
すんごい雪が降ってます
2012-02-02 Thu 16:22
2月2日 (木)

本日は当直明け
自宅で悠々と過ごそうと思っていた矢先が…

雪。

個人的に困った事は
雪が大雪過ぎると職場に行ききれなくなるので(山奥的な場所なので)
前日から泊らないといけなくなるんですよねー

私はチェーンなんかは付けきれないので、元々から購入していないんですよね
簡単なヤツをというけれど、口で言う程に簡単ではない事は明白
何度か経験しないと使いきれない事が分かりきっているのです

だから、買わない。


現在の状況を観る限り泊りに行く事が決定済み
今回ばかりは諦めモードです
前は夜になってから漸くの凍結でしたし、雪降りでした
でも今回は昼からの大雪

こうなると諦めが肝心

とんぼ返りだろうが何だろうが
人相手の仕事をしている自分を恨みつつ行くしかないって事です
今の仕事を止めておけば良かったと思う瞬間がこんな時←

さて、当直と同じレベルで諦めて
しぶしぶでも行くっきゃないですねー…(泣)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
髪が伸びるのは夏と冬なんだと
2012-02-01 Wed 19:51
2月1日 (水)

何気に知った事がある
髪がよく伸びるのはなんだと。

夏は紫外線から地肌を守る為らしいのですが
冬は何の為なんだろう?
まぁ、伸びるならそれで良いか


肩を越すと伸びやすくは感じますが
ずーっと伸ばすと傷みが激しくなるんですよね
染めても無いのに色割れしてしまうし;
そんな訳で、伸ばしたくとも少しは切るしかありません

でもねー…
恋人出来て失恋するまで切らないよ(笑)!

何て寒い事を言っていた矢先というか昨日も話したんだけど
=恋人自体がいない=失恋する事自体が無い=何時までも伸ばすしかない
まぁ、そんなサイクルですよねー

冗談で言ったので冗談で受け取ってくれてるけどね(笑)

で、本日切りました
荒れに荒れていた毛先もあったから切るしかなかったんですよー
梳かしも入れないと重過ぎたしねー
地毛の色は現在黒だしねー

さて、今後も定期的に切りつつも(荒れるから)
伸ばしていこうかな。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
