-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗に整える
2011-09-30 Fri 20:26
9月30日 (金)

あぁ、9月も今日で終わりましたね
早かったです

色々な事があった上半期も早かったけれど
下半期もすぐに終わってしまいそうですね
どんな風に今年は終わって行くのだか?


さて。。。
最近、爪が割れる事が多いです
割れると言うか2枚爪になってヒビが入ると言うか…
それが許せなくてトップコートで保護する事にしました

常にマニキュアが出来る職業ではないので
カラーを付ける事は出来ません
光沢が出るのが困りものですが…ほんの少しくらいはね
磨いた時だって変わらない爪していたし

ジェルネイルもしてみたいけれど
仕事を考えるとすぐに剥がさないといけなくなるので断念

何かしらのタイミングで必ず爪が痛み出すので
綺麗に整える事が大変になってしまいます
手が綺麗と言われる時があるので気を付けて置きたい所
服装自体も豪奢にする事がある冬は特にね

上手く綺麗に手入れしきれると良いのですが…;;
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
あーもぅ、ゲームオーバー
2011-09-29 Thu 21:21
9月29日 (木)

本日で如何にか仕事を終わらせようと思っていたのに
諸々の事情で終わらなかった;

10月になったら本格的にサンヴァンサン祭へ向けての
準備を始めようと思っていたんですよね
それなのに少しばかり計画が狂いました(泣)

元々、今月中旬には終わらせておくべきだったものを
此処まで放置してしまった私の所為なのですがね

とりあえず、気を取り直して頑張っていかねば…


サンヴァンサン祭に乗じた撮影会の準備も進んでおります
タイムスケジュールも何回か改定
服装も数パターン考えていましたが1つに絞り込み
食事についても個々人で購入というパターンに変更
飲み物だけは2リットルタイプを買うので割り勘

本当に細々した部分や仕事者の合流時間
休みの取り方等はギリギリになってしまうでしょうけれど…
もう少し、計画を練っていくようにしなければ^^;
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
サンマリノさん
2011-09-28 Wed 19:59
9月28日 (水)

今日は母様と母様の御友人様と一緒に外出してきました
こぢんまりとした居心地のいいレストランへ

店名はサンマリノさん
御夫婦で経営している小さな洋食屋さんです

ランチだとハンバーク180gが580円とお得
スープとライス付きです

量は丁度良い感じ
足りない方には230g…だったかな?
多めのタイプもありました

小さなお店だけあってテーブル数も少ないです
道も少しだけ入りこんでますが、適度に行き易いです
ランチタイムは込み易いそうですが…;
少し時間を外せば良い感じにすいて座り易い様でした

その後は全日空で珈琲タイム
会員になるとドリンク券
そしてホテル宿泊料1万円になるという特典があるそうで
入会しようか迷い中です(苦笑)

さて…期日が12月と言っていたから如何しようかな?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
新しいピアス
2011-09-27 Tue 20:03
9月27日 (火)

朝から久々に買い物外出

パン工場にパンを買いに行くと見せかけて
お稲荷さんとお弁当を購入
少しだけパンも買いましたけどね(苦笑)

佐世保市街にて
色々と探している途中に一目惚れしたのが
今回買った新しいピアス

ちなみに、新しいのは黒薔薇を使ったピアス
今までのカラーは赤、紫ばかりだった為
黒に関しては胸元のブローチだけだったのです

値段もお手頃
即決に近い状態でお買い上げ
今度から楽しんで使おうと思います
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
もう、あと一息で。
2011-09-26 Mon 20:12
9月26日 (月)

もう、あと一息で10月
楽しみの時間まで後もう少し。

仕事が一息ついた訳でも、準備物が整った訳でもないけれど
今の内から楽しみで仕方がありません

服装は既にほぼ決定
普段用としてのゴスもコレかなって言うのを決め始め
小道具に関しては未定部分もあるけれど
如何にか、こうにか。

集合時間も決まってるし
サンヴァンサン祭の時間も出たし
夜の撮影会は未定だけれど…それはそれで臨機応変って事にしよう
気に入るワインがあるか楽しみです


今年のハロウィンはせっかくなので参戦予定
シルクハットを作り直そうと考え中
きちんとしたヤツが欲しいんだけどね
如何せん値段が張る;

リメイクしつつ、で頑張ろうかな
格好良い状態まで持っていけると良いけれどね

とりあえず、撮影会の小道具から進めていこうと思います
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
見渡す限りは満天の星
2011-09-25 Sun 21:59
9月25日 (日)

ハウステンボスがそろそろ冬支度です
光の王国が始まるのは11月です

冬は寒いので長時間は…、と思いますが
それでも見たくなるのが地上の満天の星である
イルミネーションです

毎年、必ず見に行ってますが今年は更に豪華になる様子
凄く楽しみです♪


その前にサンヴァンサン祭に参加で
更には泊り会が同時進行になるから
そちらも楽しみ^^


昨日はオータムフェアって事で
御友人様はビア・テイスティングに参加
美味しそうに飲んでたのだけれど、如何せん苦手な私
のほほんと楽しめたのはウィンナーでした(苦笑)

ぐるぐるっとなった外見白系のウィンナー
美味しかったですvV

次回もまた楽しませて頂こう~♪♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
久々の昼更新
2011-09-24 Sat 13:54
9月24日 (土)

今日は久々の昼更新
夜が花火を見に行く予定としているので
なるべくなら毎日更新と思っている私としましては
今の時間しか暇が無いワケです

…って、今現在は意外と腹痛が来てて
何となーく…、死にそうなんですけどね(苦笑)

ちなみに本日は当直明け
仕事以外の部分では最初っから色々とありましたが
通常の仕事に関しては平和なままで終わりました

それにしてもなぁ
今日の服は何にしようかな?

如何にか腹痛も治まったけど(この日記、意外と時間かけて書いてます)
寒い格好にしたら再びかもですからね
昨日がドレスモードだったから
本日はちょっと違うタイプに、と思っていたのにな

とりあえず、時間近くまで考えようと思います(笑)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
トラックバックに乗ろうか考えてみた
2011-09-23 Fri 19:46
9月23日 (金)

本日はドレスモードで御友人様と外出
有田の方へね

棚田を見る予定が結構な時間を有田ポーセリングパークで過ごし
結局はランチをしてから帰ると言う事に
申し訳ない…;;

現在のポーセリングパークはまぁまぁ花が咲いてます
本日の模様し物はコスプレイベントでした
少しだけなら知っているキャラクターに会う事が出来ましたよ(苦笑)


さて、タイトルのお話。
トラックバックテーマ、現在はしっかりご飯を食べるのはって言うヤツ
僕は昼ご飯です
乗って語っても良かったのですが何となくそのままで。

朝ご飯は稀にサボります
パンを食べる事が多くなってきてますがそれも面倒
口の中の水分が無くなるパンだと面倒臭さが倍増します

昼は基本的に職場で食べる事が多いですし
家族だと放ったらかすと怒られます
だから特にしっかり。

夜は朝と同様、稀にサボります
面倒臭いと思ったり食欲が無いとそのまま終わります

そう言いつつ、両親が仕事をしていた頃に比べ
良く食べる様になったんですよね
朝食抜きは専ら当たり前な勢いでしたし^^;

それでも当たり前ながら…
以前に比べるとかなり胃のサイズは小さくなったかと思われ。
まぁ、経済的になったと思えば良い事ですので
気にしませんけどねー(笑)

とりあえず、以前に比べていは小さくなったけど
結構前に比べると食べる様にはなったという結論。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
外国版お盆。
2011-09-21 Wed 20:10
9月21日 (水)

何とも面倒臭い季節の変わり目
早朝は寒い程で昼は適度のち少し暑め
夕方より適度のち少し寒め

どう言う服を着ろっちゅーの;
いくら年中長袖完備って言っても困るものは困る
上着は完全に秋系になってたら暑いし
かといってシフォン系の長袖では寒い
うだうだと悩む暇なんて出勤前ではありませんよ(泣)

まぁ、適当で済ませてますが←


さて、すぐに10月が来ますね
そうなったら外国版お盆ことハロウィンの時季
のんびり仮装でもしてみましょーか…(フフフッ)

その前に楽しみにしているサンヴァンサン祭あるのですがね
今年は何種類のワインを楽しむ事が出来ますやら?

さて、10月末に発生するハロウィン
仮装をしていたらハウステンボスは割安で入場が出来るのです
確か…29・30日の2日間だったかと

会員ではない方にはある意味で朗報。
恥ずかしがらずに行ってみる事をお勧めします
場内がハロウィンになるのでね

会員である私には関係はありませんが…
楽しそうなので顔出し程度に行ってみようかな??
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
こだわりは在って無い様なモノ
2011-09-20 Tue 20:24
9月20日 (火)

最近のおやつはバームクーヘン
しっとりとした食感とふわふわの口当たりが好きなんですよねぇ

こだわりは在って無い様な物
まず、高いモノじゃなく安くて良い
有名店じゃなく適当に売ってるもので良い

何かしら言うのであれば
しっとり感とふわふわっとした食感も必須
少し大ぶりで食べ易い厚さである事は重視

1ホールになっていると尚良し!

まぁ、そんな感じだけの条件。

そう言いつつ、クラブハリエのバームクーヘンは美味
ふわふわ感としっとり感は良い感じでした

1つずつ密封してあるタイプもありますが
私的に当たり外れの差があって困りものです;
サイズは良いのにしっとり感が無いとか
ふわふわ感があってもちょっと生地が固く感じるとか

でも、最近は良い感じなバームクーヘンは結構あるもので
近場のスーパーに売ってました

御蔭でここ最近はおやつが美味しいです(苦笑)
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:2 | top↑
腹痛で死にそう。
2011-09-19 Mon 09:58
9月19日 (月)

昨日は職場のお友達様とご一緒にディナー
豪華に行くのではなくて、ただ単に甘い物食べたい!
…って気分で行動。

何を思ったか、ねぎとろ丼を食べてから
キャラメルパフェを食す私。
美味かったけど甘かった‥…orz

甘党と言い張る程に甘党な私を撃沈させ掛けたキャラメルパフェ
美味いけどもう頼まないと言い張った←

お友達様はチーズケーキ
苺のソースが掛ってて美味しいんだよねぇvV
2人でまったりトークをしてから御帰宅

時間にして約1時間半程かな?
次の日の勤務が楽な時間ならんもうちょいだったかもだけど
残念ながらお友達様は早出だったからね;
是非にまた次回って事でお別れ。

んで、本日は早朝からパソコンセキュリティをやって
更には朝食と洒落込もうとしたら腹への激痛
動けない程になっちゃって久々に朝食がおかゆ
味気は塩っけだけと言うシンプルな物。
耐えきれなくてふりかけ掛けてやったわ!

現在は如何にか治まってるけれど
こうなると1日中が憂鬱
今日の勤務が当直なのに大丈夫かなと心配気味

まぁ、如何にか復調してやるけどね。。。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
世間は3連休
2011-09-17 Sat 09:22
9月16日 (土)

ここ最近は日曜休みになりませんねぇ
遊ぶ機会が減っている様に感じてしまいます
実際には…変わってないのかもですが

9月もあっという間に終わりそうな状態です
ずっと温めている計画は10月
上手く休みを取れると良いのですが…;

初参加な御友人様と幹事として参加の私
前回の失敗は踏まない様に…と思いつつ
ホテル自体を変えてしまったのでまぁ、楽かな?

今まではフォレストヴィラだったのですが
何気にチェックイン場所が変わった様子
好きだった船でのチェックイン棟へ行くと言うのが無しになり
ヨーロッパ受付だったのがウェルネスセンターっぽい
残念だなぁ…。

今回は全日空
夜の場内散歩は難しい事になりましたが
それはそれと気分を変えつつ楽しみたいですね^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
まだまだ、
2011-09-16 Fri 20:29
9月16日 (金)

季節的にまだ汗をかきますね
気に入りの服はまだ着れそうにありません^^;

ここ最近は天気が良い日が続いていたのに
崩れ始めて雨が来るのだとか
晴れたら晴れたでウダウダになるのに
きっと雨でも同じ様な繰り返しなのでしょうねぇ
人間って大変だ。

洋服の整理と言うより
衣替えの時季と言われ始めた今日この頃

自室は年中カオスな服装を置いているので
衣替えの必要性はありません
年がら年中、長袖完備なのですからね(苦笑)

着たい服は重厚なる長袖
フォーマル染みたモノが好きなので
今月末になったら…

もう少しは涼しくなってくれる事を祈りましょうかね?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
ナイトパレード
2011-09-14 Wed 23:00
9月14日 (水)

今日はお休みなので、のほほんと過ごし中です

昼は買い物外出に行って来ましたが欲しい物もめぼしい物もなく
結果的に何も手に入れる事なく帰宅しました;

夜からはハウステンボスへ
ナイトパレードは初めてだったので楽しみにしていました
相も変わらずポップコーンは明日が休みなので断念。

パレードまで時間がたっぷりあったので
宝探しで最後の問題が解けていなかったしと
答えを探そうとしたのですが、暗くて見えず残念でした

始まったら一緒に歩いて、会場まで着いたらダンスをして
席は早い者勝ちだからと早歩きで行ったらど真ん中のど真ん前ゲット(笑)!!

始まったら何と…、ダンスに誘われました~!!
美人さんと一緒に腕を組んで踊ります
御友人様がその瞬間をバッチリ激写してました(笑)
今度見せてもらわねばです

明日は家族で外食♪
運転は私なので気を付けて行って来ます
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
さて、何をしようかな?
2011-09-13 Tue 21:43
9月13日 (火)

明日から2連休です
さて、何をしようかな…?

何をしようかと考える前に行動出来たら良いのですが
大抵、止まったまま行動範囲が自宅で終わるんですよねぇ
休みなのに勿体無い!

とりあえず、今回は1つ作りたいモノがあるので
それを作る様にしましょうかね
簡単そうだから速攻で終わりそうですけど(苦笑)

あとは御友人様と打ち合わせをしようかな?
決定してしまえば後々楽になりますしね

外出的には…ハウステンボスかな?
パレスに入れる特典を使いたいし
何気に有田方面へのドライブをしても良いかも…?

あとは古着屋にも行きたいかなぁ
リメイクを考えつつ衣類を見たり
格好良い系とか可愛い系の着物を見たりとか
そんな事もしたいかな

丸2日間が公休
予定もなく、自由に動けると言う状態なのだから
ゆっくり・まったり楽しむ事にしましょうかね♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
6年ぶりの満月な十五夜
2011-09-12 Mon 20:23
9月12日 (月)

…とまぁ、タイトル通り十五夜の話です

私、かなり無知なタイプでして
十五夜は15日の夜とそのままと思い込んでいた人です
それを違うと知ったのは実はまぁ、ちょっと前に近いくらいなのですよ
何も考えてませんでしたしねぇ
月見て一杯、なんて事は考えてましたけど(苦笑)

十五夜と言えば満月を想像しますが
実際には満月ではない事も多いらしく
今回は実に6年振りにあたるのだとか?

本日は天候にも恵まれ、雲に隠れる事なく見る事が出来ました
見ていないタイミングで隠れようが私は関係ありません(黒笑)

美しく輝く黄金色の月はとても綺麗です
一杯飲むなんて、誰が考えたのだか
けれど気持ちも分からなくはない程の心地よい月夜です

風は仄かに吹いて心地よく
ほんのりと漂う木々と草花の香りが夜の空気を整えます
本日は快晴とまでは行かず空には少しだけ雲が残っていましたが
朧月とまで行かずにほんのりと掛る程度でしょう

本当に今宵の月は愛でるに良い月でした
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
体力の限界
2011-09-11 Sun 20:36
9月11日 (日)

頑張ってみたけど
今日はもう、体力の限界

画面見ながら寝ようとしてる自分がいる
仕方無い事だ

ゆっくり休む事にしよう
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
どうにかね
2011-09-10 Sat 20:07
9月10日 (土)

如何にか用事を済ませて完全に仮眠に着いたのは
3時半を過ぎていました
まぁ、色々とある状態なのでね

体調も崩しているから如何にもならない時がありますが
今は何とか保っています

夏バテは例年に比べてマシだった割に
体調不良は相も変わらず
何が良いんだか悪いんだかね

明日は明日で動きます
気力と体力は続くかな…‥・?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
とりあえず…
2011-09-09 Fri 10:12
9月9日 (金)

なんだかんだで9月も進みつつ
私の中では何となくの変化

髪は再び伸ばし始めて、3日坊主では終わらなかった筋トレ
食事拒否と言いつつもご飯を食べて、夏バテも例年に比べるとマシ
まぁ、体力の低下は致し方ないと言う事で。

髪は漸く肩を越し始めた所です
某漫画キャラと同じ様な髪型にしていたので
サイドが長いままですが放ったらかしています
在る程度の長さになってから揃えたり梳かしたりしようかと
あとは髪を染めないと重くなってしまいますしね

筋トレは毎日やっても効果が無い体質な様なので
1日遣っては休んで的な感じを続けています
時間はまちまちですが前も書いた通り遣る事に意義があると言う事で。

食事拒否の方は相も変わらずです
食べたくないし面倒臭いと思うのは変わりません
そう言いつつも如何にか食べているし
御友人様方と過ごす時間は楽しいので食も進む感じです

夏バテにしたって今年は如何にか、ですね
常に冷房が効いた部屋での仕事をしているので
何かと弱くなりがちなのですが…
自宅では何とか冷房無しで扇風機は時折的な感じで過ごせました
もちろん、やせ我慢等はしていません(苦笑)

体力の低下は致し方ないとしか…(泣)
出先で寝落ちなんて事をやらかしたのは今年が初でした;
最近も眠気は襲ってくるのですがそれは仕事中なので
強制で動かなければならないし堪えきれてます
…が、遊びの際中は申し訳なさすぎる
如何にか改善を考えていかねばですね;

残り僅かな残暑をどう乗り切って行きましょうかねぇ
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
作りたいのに気力が無い
2011-09-08 Thu 21:24
9月8日 (木)

もう9月も8日になって早いものですね
早々に御注文の品を作らないとなのに…ヤル気が出ない
途中までは終わらせていると言うのに
受け渡しの為にも頑張らないとなのになぁ;;

久々のご注文は根付け
着物や浴衣の帯飾りとして使用する物です
ちょっとしたリバーシブルタイプにしようと目論んでいるのですが
如何せん、ヤル気が起こるまでに時間が掛るタイプの私
今だに完成の目処が立ちません
あー…もぅ、困ったものです

最近は漸く涼しくなってきたというのに
ご飯を食べるのが再び面倒になり出していまして、
結局は小食モードと言いつつ拒食モードになっていたりします
親がとやかく言って来ないのであれば食べません。
まぁ、一緒に暮らしているので食べざるを得ませんがね

そう言いつつ、何気に食べてない今日この頃。
ついこの間も珈琲1杯で終わらせたっけね

なるべくは…
1口程度ものを口にする様に、とは思ってる…んですけど;
如何せん、面倒な物は面倒なので。
体重も減らないし大丈夫と思いますからね

さて…
こんな状態でも食べられそうなものを考えるとするか
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
歌詞完了
2011-09-07 Wed 20:04
9月7日 (水)

頑張らないとと思っていた歌の歌詞
漸く小さなファイルに閉じ終わりました~

普通の唄だと気にしなくて良いのですが
SoundHorizonだけはそうもいかず
台詞を含めた歌詞を覚えていないと間が空き過ぎるのです
覚えるのも難しいし、ですね

御友人様と唄う時は頑張る事が多いので
完璧とまで行かずとも
如何にか唄える様に準備くらいは…ね(苦笑)

わざわざA5サイズのファイルにさせて貰いました^^
今までも小説はそのサイズでしたしねぇ
何となく見易く感じるんです
慣れ親しんだサイズだからかなぁ?

今度のカラオケの際には持って行けそうです
楽しみが増えました♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
夏は終わりを告げ始めましたね
2011-09-06 Tue 19:38
9月6日 (火)

あーっっ;
忘れてました(泣)

お誕生日おめでとうございました、幼馴染様!!

過去形になってしまったのが申し訳ないなぁ
幼馴染様は昨日が誕生日だったのですよ
私の誕生日にはケーキを作って下さって…
とても優しい方なのです^^
今では色々とお忙しい方となって遠い存在ですがね
無理せず頑張って頂きたいものです


最近は涼しくなってきましたね
夜は特にそれを感じる様になった気がします

完全に寒くなると更に洋服を出す事になりますが
年中長袖完備な私にとって現在の気候は序の口ですかねぇ

さーて、最初に出すのはどんな服にしましょうかね?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
時期的に落ちない
2011-09-05 Mon 21:37
9月5日 (月)

身体を締める為に筋トレをちまちましていたのですが
時期的に落ちない状態になりました
まぁ、無理をしても身体を痛めるので仕方無しと思っています

無事に3日坊主は過ぎてくれたので
如何にかなりそうな感じですね
ぼちぼちは続けていけると思いますしね

身体の調子的には貧血の気が出ている様な感じでしょうか?
元々の体質的に血は少ない方な様子なので
余り減らさない努力だけは必要なのでしょうね
鉄分が多い食物を使ったご飯は苦手ですが;

さて、最近涼しくなってきてますよね
服装がだんだんと重厚になってくる季節です
本当に私の好きな時季です^^

今年の秋・冬も使っていない服をたっぷり着ようと思います♪
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
タイトル無しでも良いかね?
2011-09-04 Sun 20:26
9月4日 (日)

危ない、危ない
危うく曜日を間違えて表記する所だった;
最近はついうっかりが酷過ぎるなぁ

タイトルが思いつかずで結局はこうなりました
イコール、上記なタイトルに(笑)
ついでに日記のネタも考え付かないんだよね
如何したら良いんだか(苦笑)

んー…明日も早出だし、頑張りますって書いとくか?
それじゃ記録にもなりゃしないかぁ;

とりあえず、今日は終わろうかね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
処理能力は限界か?
2011-09-03 Sat 21:42
9月3日 (土)

最近の体調は下がり調子
悪化もしていないけれど、改善もされて無くて
ちょっと大変です

仕事は…なんとかって感じですかねぇ
多かれ少なかれ迷惑はかけてるでしょうけれど
倒れない程度には動けている状態ですね

…で、本日は写真の整頓
レフのデータは基本的に入れっぱなしなものの
外付けの記憶媒体に入れる様にはしてるんですよね
溜めこむのも駄目だし、フォルダ毎に整頓するのは大切ですしね

でも、そうしたら…
情報処理能力限界でしょーか?
パソコンさんが固まる、固まる;;

パソコンへ入れない様にしてるんですけど
多分、他のヤツで処理能力はガタ落ちなんでしょうねぇ
機械音痴な為に負担を掛けて申し訳ないな;

とりあえず、必要となった写真は如何にか出来てるし
御友人様に見られるから一安心です

さてさて、もう一仕事しなければ。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
涼しい!
2011-09-02 Fri 09:58
9月2日 (金)

台風の影響か本日は涼しいです
過ごし易いのは認めますが夕方からの大気の崩れが心配ですね
午後から外出予定なだけに;

夏がすぐに終わったと思ったら
夏に戻ったかの様な猛烈な残暑

涼しさを感じる程の空気が満ちていた一時期は
梅雨が戻って来たかの様な雨続き

ここ最近の大気の崩れは著しく感じますね^^;
外出計画も実行し難いものです


涼しくなってきたら、着ようと思っている服が多くあります
元々から夏服は嫌いなので量がありませんしねぇ
シフォンの中間袖なんかは手に入れておいたのですが
半袖となると……めっきり量が減ります
仕事以外で半袖と言うのは苦手なのです;;

長袖を好むので年柄年中、室内には長袖完備状態ですが
TPOに合わせて一応は半袖を着たりしているんですよねぇ…
気に食わないけど。

それが終わる時季がやってきて内心はウハウハ(苦笑)
ゴスも着られる時季になってきたし
外出を考えたり、カメラ片手にぶらり散歩なんていうのも乙かも?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
果たして軽に乗るだろうか?
2011-09-01 Thu 09:26
9月1日 (木)

泊り計画から残り1ヶ月程になってきました
…が、荷物は完全決定していなくて困りものです
まず軽に乗るのかって言うね;

私の荷物でさえ、キャリーとトランクは確実
きっと入らなくて他のモノも使って持って行きそうな予感
収納術を駆使して動かなければ;

更に、御友人様Aは大丈夫にしても
御友人様Bは私と同レベルとなるハズ
御友人様Cは…A様と同じ位になってくれる…ハズ;

泊りに乗じて非現実で撮影会をと考えたので
荷物が爆発的に増えちゃうんですよねぇ
まぁ、楽しみだから仕方がないのですがね^^;

でも、ラフな洋服はとことんラフにしておかないと入らない;
普段着はゴスって意地はってる場合じゃないのです
ぺらっぺらなTシャツとかそこら辺がベストかも(苦笑)

撮影会の小道具はまだ未定の状態で
車に残せる物は置いたままチェックインの予定ですが
如何なる事やら?
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
