-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しくなったら作るしかない
2011-05-11 Wed 21:11
5月11日 (水)

白の短いパンツが欲しくなりましたが…
何気に欲したのは純白
ベージュでも、オフホワイトでもなく、純白

…そこらでは見かけない気がしました;

そこで頑張っちゃってみました
白の丈が短くなってしまったパンツのリメイク!

少しだけ丈を長めに残して裾をきっちりとあげて終わり。
たったこれだけの簡単作業
しかも裾上げテープを使ったら誰でも出来ます(笑)

今年は更に暑くなりそうなので白系を頑張ろうかなと思っていたり
まぁ、そう言いながら毎度の様に黒ばかりを着ていますけどね

パーソナルカラーは何色になるのやら…
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
何の為に生きるのか、
2011-05-08 Sun 07:54
5月8日 (日)

タイトルとは何も関係ない事を書きますが…(苦笑)
(思いつかなかったので歌の歌詞を書いたんです←)

人の悩みごとは解決しきれずに終わります
元々、解決するだけの力量はありませんしね
あとは言ってる段階で本人は少し吐き出せて楽になっていたりする…らしい
まぁ、兄貴分の受け売りですが←

人を慰める事も、助けになる事も
何もかもが全て、私にとっては難しい事です

買被り過ぎなんです

優しくなんてありません
内心では見下してるかも知れません
むしろ、何も考えてないかもしれません
本当に皆が買被り過ぎなんです

皆が優しいから、優しく見えるだけと思われ…。
書いてて虚しくならない辺りが私です

基本的に、聞くだけは出来ます
私に解決を望む方が間違っているのです←
むしろ相槌も打たなくて良いなら、喜んで前にます…ってか、隣にいます的。

悩んでいる時に1人って言うのはキツイんだよ、と
まぁ、これも兄貴分の言い分(影響過大(笑))

寂しいとか悲しいとか感じ難いタイプなんです
怒るとかは感じるんですけどね
だから泣く事とは無縁に近い…というか

悩みはあっても背負わせたくないから言いたくない部分が多いです
ちょこちょこ吐き出しますが最大級は絶対に口に出してません
内容が人間性にも関わってきてしまうからですね(苦笑)

さて、暗くなりかけているから今日の自己分析は終わり!
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
