-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合間に書こうかな
2011-04-29 Fri 10:33
4月29日 (金)

初めて更新していない旨の広告が出ました
これまで停止していても数週間程度だったので…
まぁ、これも仕方無い事ですね

さて、停止している間は色々とあってます
久々に風邪をひいたり、姪っ子達と遊んだり
イライラと格闘しつつ感情を殺す練習をしたり
まぁ、本当に色々です

したい事を停止させられている状態なので
かなりの鬱憤溜り状態。
正直、体調も芳しくないのですけど…;

着たい洋服も着られず、仕事も拒否があるのに自宅も拒否したい
…なんて精神状況が続いていたりして困ります^^;

遣りたい事は結構あるのに自室に引き籠ると怒られてしまうので
流石に現状では新作を望む事は出来ません
帽子や根付け(着物のアクセサリーの事)、バックも作りたいのですけどね

本日は漸く合間を掻い潜っての更新でした^^
…が、再び停止となります
こちらは携帯からでは更新できないのです。。。

機械音痴なモノで、設定さえすれば良いものを
全くと言って良い程に弄らない為に出来ないままなのです
まぁ、アクセスは出来るんですけど…長文打つの苦手と言うのもありましてね

再び水面下に潜りますが、お暇な方が閲覧して頂いていれば幸いですm(-_-)m
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 |

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
