-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒に溺れる
2016-02-24 Wed 12:05
衣装製作を始めると、部屋の中が散らかるのは何時もの事
今は黒に。

少し前は姪っ子のスカートなぞを製作していた為にピンク一色だった
落ち着かない。

何時も黒を纏うせいか、黒以外だと落ち着かない事もしばしばで
学生時代は黒以外だと何かあったのかと言われた程だ(苦笑)

今はベストを製作中
普段着にするつもりはないが適度に使える出来を目指そうと思う

さて、地味に気張ろうかねー。
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
久々に更新
2015-12-26 Sat 20:35
久々の更新が年末っていうのも不思議ですね

来年は来年で、変わりない感じだと思います
精神的には成長したいところですがね

そういえば、毎回とっていた誕生日の希望休をとりませんでした
気付いたら入れてくれるだろうなんて甘い考えもありましたけど
結果は言わずもがな、です
仕方無いですね^^;

ついでに確認をしたら入れられる余裕自体が無い様な勤務状態でした
最初からあきらめる事しか出来ない状態だったみたいです
うーん、本当に仕方無い

何かですね
年末から年始にかけて願いや思いは叶わずみたいです
欲しかった限定のDVDは購入ならず、福袋も欲しい方はとれず
休みに遣りたかった事も仕事都合で全て潰し

何か、何か、ですね
全部に仕方が無いと言い続けて、言い聞かせ続けている状態だなぁ
いや、本当に仕方無いんだけど。

例えば、ね
私が先に希望休を入れてしまっていたら如何なっていたのだろうとか
まぁ、多分、これは無理ですとか何とか言われていたと思うのだけどね。

欲しかったDVDが手に入れられていたら、とか
そうなっていたら福袋は買おうとか思っていなかっただろうなとか
旅行に行っていただろうなとか

色々と考えるけれど、結局はあり得ない話だからね
虚しさが募るだけだから止めなきゃねぇ

年末だってのに虚しさが積もり積もっていく状態が続くなんて何て不毛なんだか
仕方無い、ね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
夏も盛りが終わります
2015-08-29 Sat 20:19
日記を書かないとと言いつつ、放置し続けていた私です
何か書く事…が思いつかないんですよねぇ

基本的には何も変化はないですね
衣装制作だったり、ただ遊びに行ったり
本当に大きな変化はないですねぇ

衣装製作は相も変わらずSoundHorizonの衣装
今回はElsionの予定
綺麗に出来なかったら…着れないので頑張らないとです

遊びに行ったりは適当。
雨に降られたり、気が向いた方向へと流れたり
本当、行き当たりばったりな時もありますね
目的があって外出の方が多いんですけれど^^;

今年はさいかい丼も無かったのが残念
せっかく楽しみにしていたのですけどね

これから先はハロウィンの準備も重なります
早く用意し始めてたっぷり楽しむのが私流

今年のハロウィンは2着予定
衣装の1つは決定済みなので気楽です
思い入れが強いのでSoundHorizonのRomanをさせてもらう事に。
ピアスも変えようと思ったけれど、別のイメージが固まってしまったので変更無し
ベストのみを変えてライブver.にする事にしました
双子人形の衣装をライブver.にしきれないのだけが心残り(>_<。)
流石に1から作るのは骨が折れるものですからね

もう1つはオリジナル・アリス
通常のアリスは鮮やかである意味で華やか
けれどハロウィンという事でブラック・アリスをしたいと我が儘を言ってみました
ブラック・アリスはそのまま、黒色メイン
持っているゴッシク衣装を使ってのアリスという事で、こちらも楽ですね

行動に移すのが遅く、うだうだと足踏みする事がありますが
今後も楽しみの為に動こうと思います^^
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
幻想の世界へようこそ
2015-07-02 Thu 20:14
私、SoundHorizonが好きでして。
今更になって過去のDVDやらCDを集め出しました

私は6thアルバムのMoiraから聴き始めましたものでして
そこからハマったんですよね
正確には御友人様がカラオケで唄ってくれたからですね

怒涛の様に買い込んだ結果

ある程度の値段までと決めていた影響もありますが
プレミアが付いている勢いのインディーズ時代のは無理としても、です

無事に揃える事が出来ました!
生誕祭のブックレットとか初回限定のMoiraやRomanのライブDVD
嬉しいです!!

好きな物が集まるのは本当に嬉しい
音源だけは知り合えた方から有難く、頂く事が出来ましたが
現物が手元にあると感慨が違いますね

自宅に戻ってからじっくりブックレットは見させてもらいました
アップだったり、わざとだろうけれどブレていたり
様々なお写真が載っているのは楽しかったです

更には怒涛の様に集めるのを手伝って下さった御友人様と観賞会も開催
その時まで私はDVDもブックレットも触れないままでした
御友人様がわざわざ取ってくれていたので先に見るのは気が引けたのです^^;

そして酒盛りしながらの観賞会
アルコール度数は低めだったので酔う事なく、熱中できました
そしてDVDの枚数が多くて観賞会は約2日間な勢いでした(笑)
目が痛くなったし、座りっぱなしで腰も痛くなったけれど満足です
違う意味で非現実満喫♪

次の観賞会は…多分、9thアルバムのライブDVD
今から楽しみです
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
夜の空に月は輝いて
2015-06-22 Mon 20:54
最近は天気が不安定だからか朧月が良く見られますね
空を見る事も好きなので見上げる事が多いです
夜空も好き^^

最近はとことん好きな物を買いあさる事が多いです
CDもDVDとかがっつり集まってきました

欲しい物が全て揃い終わったら散財も終了です
それ等を買う為に散財している状態を理解しているので^^;
終わったら貯める事は決定済み

やっぱり貯めるのは必要ですよね
今後だって何があるか分からないのだから。
使うだけ使って足りないなんて事はない様にしないといけません
遣る事は遣らないとね
考えは浅はかな部分が多いけれど( -_-)

で。
ハウステンボスに行ったり、スイセイミュージカルさんのミュージカルを見たり
ぼちぼち充実しております
今後は衣装製作も入ってきますが、それも楽しみです

楽しみを作って生きてるって実感を大切にしなければですね
別窓 | 蒼黒き闇は斯く語る。 | コメント:0 | top↑
| 黒い人の戯言 | NEXT

カウンタ

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
